240605水 頂点へのプラ.. | いつか死ねるから僕らは笑う

いつか死ねるから僕らは笑う

質の低い人間です。
応用が出来ない人間です。
本当は今すぐ死ぬべき人間です。
今夜、死ねるかな。

Out the blueを聴きながら、あすかのことを考えて。

俺はあすかと一緒になれるのだろうか。

なれたら、親に紹介できるのだろうか。

 

今回ばかりは、本気で恋愛したい。

抜かりなく、本気で大切にして、本当に幸せにしてあげたい。

親にも仕事関係にも、堂々と言わなきゃ。

「地元に居なきゃいけない中で」という部分はあっても、それ以外には躊躇する理由がない。

もう、真面目に全部やるというのは辞めたんだ。

優秀なアシスタントさん、というと上下関係になっちゃうから、超優秀な共同作業者さんって感じ。

そこから、好きになったからと持っていって、それでフラれたら、もう固定の彼女は一生諦めるわ。

死んでも良いしな。

 

今日キスとパイ吸いまでのサービスを受け、必ずしも膣挿入が幸せの頂点であるわけではないと感じた。

膣挿入は動物としての欲求は満たせても、人間としての幸せをそれだけで満たすのは違うなと。

もっと、感情的な寄り添いがあって、キスがあったり、文化的なデートがあったり。

一緒にナガシマ行ったり、大海原を見たりね。

そういうのも充実した人生に不可欠なのだなと。

外人さんへの機械的な膣挿入も、それはそれで良いんだけど、アワビもタワシも触らせてすらもらえないからな、援デリって。

 

見返すのが効率悪いが、もう感情のまま書かせてくれ。

 

良い加減、破産する。

まず、旧来方法で一通り集金しよう。

隣県への進入も、この目的については合法化しよう。

結局先生から催促来やがったし。

この1週間で2回の風俗、JR代、引出手数料、無為なツーリング代、先生への支払い、バイト遅刻の減給。

うなぎやらマックやらで家食も外食もめちゃくちゃ贅沢してるし、米も値上がってたし。

良い加減、やばいだろ。

とりま風俗1回目17,000は必要経費扱いにして、今日の15,000と先生の12,000の合計27,000は旧来方法で。

残りは、真面目にポチポチするかな、図書館かイオンかアピタかオークワに籠ってさ。

あー名鉄特急乗ってもいいねぇ。

いや、自室で寝ながらでも良いっしょ。

 

あーなかなか本題に入っていけない、もう寝なかんし。

とりま、あすかが手に入るまで何も考えられない、というか、まず本業収益化は無理かもな。

 

ちかっちの一件から、鉄道乗っても何も楽しくなくなってしまったし。

遠い街に行けば、結局そこでp活狩りか箱ヘル探しを始めちゃうんだよな。

挙げ句の果てに地元で...。

 

酒に走るかなぁ。

 

まあ、再度書くが、ちかっちはあれで終わって良かったよ。

向こうが別の人に惹かれて両想いで付き合ってという明確な根拠を以て終われてさ。

まあ20歳上の人と、しかも奥さん居る中での愛人ということで、客観的に不安かもしれないけど。

 

今日はうずまき観て、悪魔の理論観て、いいなって思った。

ガチ恐怖を求めてリングとか他作者に浮気することも考えているが、伊藤さんはちゃんと掘り下げ切りたいな。

悪魔の理論観て、世界観だけの人じゃないって分かったというか。

 

ひとまず、男バンドの名前、最高じゃないか。

ブログ読み返して、3月27日の少し前くらいに、海外の登山鉄道の本を読んでいて思いついたんだよな。

ドイツ語の専門用語とかも考えたけど、日本語で、よくハマったと思っている。

何だろう、やっぱり「頂点へのプラ..」なんだよな。

オンリーワンじゃダメで。

その人にとってで良いから、ナンバーワンじゃなきゃダメなんだ。

他人に依存する部分が叶わないのは仕方なくても、自分一人に関わる部分は、ナンバーワンでなければ。

それをシンフォニックメタルで、クサイまでに表現するという。

9月30日だったか、活動理念とやらで具体的に書いた内容「みんな、な〜なれる」だったっけ

それもその人にとっての「頂点へのプラ..」という表現に集約されそうだ。

ついでにスピンオフ作品というか、メンバー紹介も兼ねた動画シリーズで「怨〜」「珍〜」なんてのも今日考えてた。

 

まあねぇ、ちかっちの一件のせいで、本当に休養が必要になってしまっているが、ちょっと休ませて。

何というか、本業の内実を詰めていく前に、ちょっと休ませてよ。

体制を整えさせてよ。

それには、ひとまずあすかに当たって、砕けるなら砕けてからじゃないと。

あすか、着信待ってるからね!!!

うーん、金曜日は長野県に行きたいけど、まずは一連の集金を完結させよう。

あと、伊藤さんの三部作と、リングぐらいは観ようかね。

それが終わったら、アメコミに入りつつ、制作おっ始めるか。