テーブルランプ~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

行ける時に行こう!


と思って、二日連続でジムに行ってきました。


昨日は、しっかりマシーンを使って筋トレ。


おかげさまで心地良い筋肉痛(←強がり(笑))で朝を迎えました♪


今朝は雨でどんよりしてますが、気持ちは晴れ晴れヽ(*´∀`)ノ


雨の日のショップは、照明が温かく感じるから店内は心地よかったります。


今日は特別このテーブルランプがキレイに見えるな~



SLAP MOBLER


一枚のプラスチックシートを手で折りあげてつくるハンドクラフトの温かみのある照明


LE KLINT(レ・クリント)


シンプルで上品な雰囲気のこのテーブルランプが好きです。


SLAP MOBLER


ほんと照明ひとつで空間の雰囲気って変わりますよね!


今日のスラップモブラーは、照明効果抜群です。


雨だけど・・・(/ω\) ぜひ遊びに来てください(´∀`*)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399


http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp