たび~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

おうどん食べに香川県へ(´∀`*)



SLAP MOBLER



目的のお店がお休みだったり、時間に間に合わなかったりありましたが、


美味しいうどんと、骨付き鳥なるめちゃくちゃ感動する食べ物にも出会え、


ココロも胃袋も満たされた香川の旅。




四国って・・・いや香川って、かな~


かわいいこんな↓カタチのお山がたくさんあるのですね!



SLAP MOBLER


天気と景色に恵まれ、旅日和。




気になっていたお店


“まちのシューレ”にも行けたし、


SLAP MOBLER


Yチェアやセブンのヴィンテージも見れたし(´∀`*)


SLAP MOBLER


ギャラリーもあって、わくわくする素敵なお店でした。



久しぶりの瀬戸大橋



SLAP MOBLER



帰りのトワイライトにホロッ(*´∀`*)



ドライブ大好きなので、車に乗ってるだけでもとっても楽しいのですが、


キレイな景色と、大好きな方たちと終始笑いながら楽しんだ


本当に最高な一日でした。



よしっ、また頑張ろうヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399


http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp