お尻痛くない! | TREK日和

TREK日和

ロードバイクで泥沼にドップリと浸かった生活を紹介するブログです。

今日は、グレートアース宮崎ライド2017の受付カードが届いていました。

 

#宮崎ひなたジャージも間に合いそうなので、天気が良いことだけを祈ります。

 

 

今日3月4日(土)は、午後少し風が出ましたが、最高の天気だったので、山岳コースを走ってきました。

 

約135kmで獲得標高は、約1,800m

 

前回のライドでは、50kmくらいでお尻が痛くなりましたが、今回はHINOサイクル社長のアドバイスを受け、骨盤を前に少し倒す乗り方を意識したため、痛くならずに走りきりました。

 

途中で少し痛くなりそうな気配はあったけど、後は慣れていけば大丈夫だと思います。

 

ライドの詳細は後日お伝えします。

 

ブログ応援の1ポチをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村