5/26から6/10の記録。サボりブログに~。 | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

 
いや~またまたサボりブログになっちゃいました!
 
書く気はあるのですが忙しくなりつつある仕事が上司の都合により更に激務に・・・
 
ある意味プレマネ状態で疲れが取れません(泣)
 
 
 
・5/26
 
中古で買ったロイコレドライバーのスリーブが何かと共用してないか調べるために保存。
 
 
 
外してみたらこんな感じ。
 
 
 
 
何となくヨネックスのスリーブに似ているので機会があったらヨネックスの中古ドライバー買ってみようかな(笑)
 
 
 
 
・5/27
 
笠間のザ・レイクスでラウンド。
 
スコアは復活後最低の129・・・
 
風が凄かったな~。
 
何ホール目か忘れたけどティーショットの真ん前が池でドライバーテンプラして風に押し戻され池ポチャ(笑)
 
ぶっつけ本番で使ったアプローチ・サンドの距離感がゼクシオ、キャスコと違った・・・
 
ランチは牛すじ煮込み定食。
 
美味しいんだけど白飯が少なすぎて煮込みを持て余したよ(笑)
 
 
 
 
 
・5/28
 
通常勤務でセイブのお弁当。
 
ジャンク弁当ですね!
 
 
 
 
 
 
・5/29
 
月末の締めに向けて集計作業。
 
本来はワタシの仕事では無いのですがやむを得ない。
 
事務処理マシーンと化していたのでランチは夜居酒屋営業店でガッツリと!
 
確かブリ照り丼だったかな~?
 
 
 
 
・5/30
 
この日も事務処理マシーンに。
 
上司は集計にエクセルを使わず電卓叩いて「合わない!」だの「アイツの報告が間違っている!」だなんて毎月騒いでいたのを疑問に思っていました。
 
エクセル使えばパソコン上で集計してそれをボードに転記すれば良いのでは?
 
作ることに決めました(笑)
 
マルトの海老天丼食べながら構想練るとしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
・5/31
 
何だかあまり食べる気がしなかったようでマルトのお寿司セットでお昼を済ませました。
 
 
 
 
 
 
 
・6/1
 
月末を乗り切ったのでこの日は構想していた集計表を作成!
 
ベース無しで作ったのですが良い感じのが完成しました。
 
これで上司のように八つ当たりしながら電卓叩くことが無くなりました(笑)
 
チェック含め一日で終わりにしたかったのでランチは手軽に。
 
 
 
 
 
 
 
 
・6/2
 
疲れたので完全休養!
 
翌日のゴルフに備えます?
 
 
・6/3
 
スパ&ゴルフリゾート久慈でラウンド。
 
スタートの2ホールで18も叩いて「今日は正常血圧超えか!」と覚悟しましたが116でした。
 
パターがひどかったです。※中古で買ったPINGパター初投入~。
 
パー3のところをワンオンしたのに4パットとか・・・
 
ランチはカレーで良いですね。
 
外すことが無い。
 
 
 
・6/4
 
マルトの海老天丼。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁様が常陸大宮のイオンで買い物しているから迎えに来てと言うので早めに上がってイオンへ。
 
サイゼリヤで赤ワインをデキャンタで注文しちゃいましたがヤバいですね!
 
 
 
 
 
・6/5
 
夜居酒屋営業店で豚キムチ丼。
 
キムチがクタビレかかってくると出てくるようです。
 
酸味が強いんですね。
 
 
 
・6/6
 
マルトの弁当、種類が少ないので飽きてきました・・・
 
うどんといなり寿司。
 
 
 
 
 
 
 
 
・6/7
 
事務処理が忙しかったのですが自分の仕事もしなくてはいけないので外出。
 
セイブで好みの弁当買っちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
・6/8
 
マルトのまぐろすき身とうどんでランチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・6/9
 
月一の日曜出勤。
 
禁断のランチにしました(笑)
 
カップ麺は辛麺一択ですね!
 
 
 
 
・6/10
 
人間ドックの日でした。
 
終わったあとランチ券がもらえましたので天ざる蕎麦にしました。
 
蕎麦はダメでしたけど天ぷらは揚げたてでまあまあ♪
 
このあとゴルフ練習と歯医者と接骨院に。
 
ゴルフ練習でひとつ得られたのはユーティリティーはフェース開いて構えて打つとスライスが抑えられること。
 
ドライバーもそうしたいのですがうまく出来ませんでした・・・
 
 
マメに記録しようと思いますがたぶんまたあけちゃうんだろーなー。
 
おしま~い♪