4/15から5/25の記録♪ブログサボり過ぎた(笑) | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

いやーブログサボってました。
 
一応今のところ無事に生きております(笑)
 
とにかくゴルフで身体を痛めております。
 
・4/15
 
休日だったのは間違い無し。
 
タイムラインを確認しましたが常陸鴻巣駅と自宅を歩いたみたい・・・
 
 
・4/16
 
通常勤務。
 
セイブで洋風ミックス弁当を購入。
 
これは覚えてます。
 
ご飯がパサパサで最悪でした😢
 
 

 
 

 
 
 
・4/17
 
ヨークベニマルで購入の鶏ごぼう味めしとスナックサンド ハム&マヨ。
 
割引品(笑)

 
この日ハイエースバン給油:55.14L@141円 那珂セントラルSS
 
・4/18
 
後輩同僚とまるさん食堂でもつ焼き定食。
 
ニンニクがメッチャ効いて最高♪
 
しかーし!帰社後上司が「事務所の中がニンニク臭ぇ~。誰だぁ食ったの?」と言ってました。
 
後輩と共に伏し目になったのでした(笑)

 
 
 
 
・4/19
 
マルトで購入のおにぎり類。
 
金欠なので20代のようなランチ(笑)

 
 
 
・4/20
 
セイブで購入の弁当。
 
これは安定です♪

 
 

 
 

 
 
 
・4/20
 
画像ナシ。
 
タイムラインを調べたら自宅から一歩も出ていませんでした(笑)
 
 
 
・4/21
 
ゴルフ場のランチ。
 
内原カントリークラブ。
 
スコアは116でした(笑)
 
ベスト更新ならず!

 
 
 
・4/23
 
休日引きこもり。
 
お愛想師匠から頂いた絶品酒を熱燗で(笑)
 
さすが師匠のチョイス!
 
熱燗最高♪

 
 

 
 

 
 
 
 
 
・4/24
 
確かカスミで購入の納豆巻。
 
貧相なランチ(笑)

 
 
 
 
・4/25
 
事務所で一人だったので毒なランチ(笑)
 
この辛麺大好き♪

 
 
 
 
 
 
 
・4/26
 
職場の同僚と共にスタミナラーメン。
 
冷しスタミナ。
 
辛いらしいけれどワタシには物足りないので卓上の香辛料ブチ込んだ(笑)
 
 
 
 
・4/27
 
夜居酒屋営業店でアジのタタキランチ♪
 
これアタリ。
 
翌日からゴールデンウィークに突入します。
 
 
 
 
夜は3年寝かした一歩己で一杯。
 
滓が出来てて最高でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
・4/28
 
午前中歯医者に行って遅めのランチ。
 
うどんを茹でてビールを♪
 
 
 
 
・4/29
 
二日酔いで運転不可だったので歩いて接骨院へ。
 
帰宅後、今使っているドライバーと20年前の物の比較。
 
後日、打ちましたら20年前のドライバー飛びませんでした(笑)
 
 
 
・4/30
 
引きこもりで画像ナシ。
 
 
 
・5/1
 
ダチと待ち合わせてまるいちで一杯やってからの天ぷら屋さん。
 
嫁様も合流して3人でカンパーイ♪
 
 
 
・5/2
引きこもり(先日買ったパターをフリマで売るため写真撮りはやった。)
 
・5/3
引きこもり
 
 
 
・5/4
 
嫁様の家族と内原イオンでラーメン。
 
 
 
 
・5/5 引きこもり
 
・5/6 引きこもり
 
 
 
・5/7
 
那珂市の中華屋さんでランチ。
 
たしか肉野菜炒め?
 
 
 
 
・5/8
 
夜居酒屋営業店で唐揚げランチ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・5/9
 
また夜居酒屋営業店でかつ丼ランチ♪
 
 
 
 
・5/10
 
ヨークベニマルで購入の納豆巻と塩むすび。
 
質素なランチ(笑)
 
 
 
 
・5/11
 
マルトの竹の子ご飯。
 
 
 
 
 
 
 
 
・5/12
 
嫁様と勝田駅まで行っていなげやで13時から酒飲み(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時には水戸駅まで戻ってらくだでかんぱ~い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・5/13
 
雨でゴルフが中止になったので嫁様と外出。
 
城里町の山桜でもりそば大盛り。
 
いつもは美味しい蕎麦なんですが今回のは麺がジャリジャリでぶつ切り状態で最悪でした・・・
 
 
 
 
 
・5/14
 
マルトで讃岐うどんランチ。
 
カルビも美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・5/15
 
夜居酒屋営業店で焼肉ランチ。
 
豚肉です。
 
 
 
・5/16
 
父を通院に連れて行って帰宅後マルトのランチ。
 
ビールも飲んじゃったし(笑)
 
 
 
・5/17
 
那珂市の中華屋さんでまんぷくランチ♪
 
 
 
・5/18
 
夜居酒屋営業店でアジタタキランチ♪
 
 
 
 
 
 
・5/19
 
嫁様と笠間市に出かけて美術館に行き猫展みてきました。
 
 
帰り道水戸駅で降りて宮下銀座の高嶺で一杯。
 
 
らくだで一杯。
 
回転寿司で一杯。
 
 
 
 
・5/20
 
アイアンのグリップ交換。
 
まだまだ100切りどころか110台でしか回れないのにゴルフの上手な後輩のススメでこれを使います(笑)
 
 
 
・5/21
 
夜居酒屋営業店でブリ照り焼きランチ。
 
 
 
 
 
・5/22
 
マルトで購入の質素ランチ。
 
 
 
・5/23
またまた毒ランチ(笑)
 
やっぱ辛麺美味い。
 
 
 
・5/24
 
夜居酒屋営業店でカツオ漬け丼ランチ。
 
これアタリ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
・5/25
 
また夜居酒屋営業店でアジ開き揚げランチ。
 
二度揚げしているそうで骨まで全部行けるそう。
 
バリバリムシャムシャして綺麗にいただきました♪
 
 
 
まめに書かなきゃと思いつつまた放置しちゃいました・・・
 
 
おしま~い♪