昨日のランチはラーメンはリピ無しの店で「ライス&餃子」♪ | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

今朝はちょいと酒残り感有のスタートです・・・

 

飲み過ぎたためか首肩周りが痛いです・・・

 

早く休んでキャンプに行きたい気分です・・・

 

 

 

さて!昨日のランチは醤油ラーメンが美味しくないラーメン屋さんで「ライスと餃子」ランチしました。

本命がくる前にわかめスープとポテサラ、漬物が出されました。

 

スープは美味しくありません。

 

薄目の味でダシも効いてないしニンニクかな?これが結構幅を利かせてます・・・

 

 

 

ライスと餃子、来ました~♪

ご飯はちょっと時間が経っている感じ(でも入店したのは正午前なんですがね~)。

 

餃子・・・大き目のが6個でコレは美味しいです♪

 

ちょっと汁が出る感じの作りで肉、野菜が詰まってます!

 

ニンニク効いてるのでご飯がススム~♪

 

ライスは180円、餃子480円です。

 

お腹一杯になるので満足しました~。

 

ごちそうさま~♪