新作テント入手!サーカスTC コンフォートソロ。&昨日のランチ。 | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

今朝は酒残り感無しのスタートです・・・
 
昨夜はイレクタージョイントを使って二股ポールを作ってました!
 
飲みながらやってたのでガブ飲み泥酔前に終了しましたので(笑)
 
 
さて!昨日は佐川急便さんが発売されたばかりのテントを運んできてくれましたのでその記録。
 
テンマクデザインの「サーカスTC コンフォート ソロ」です♪
 
 
まあキャンプ系のユーチューバーさんとかSNSやってる方々が詳しくアップしてくれると思いますが私の場合は備忘録的な(笑)
 
 
 
正真正銘?本物の「サーカスTC コンフォート ソロ」です。
 
 
建ててみないとサイズ感はわからないですがフィールドアのテントより広いことはわかりますので二股化すれば超快適でしょう!
 
 
サーカスTC DXでは別売りだったフロントフラップが縫い付けられて標準装備になってます。
 
 
箱から出してみました~。
 
 
 
 
 
袋から出してみ・・・ません。
 
ここまで!
次回の休日はジンギスカンキャンプなのでコレを設営はしないだろうなぁ~。
 
来月かな???
 
 
 
あとは昨日の弁当。
 
海老天丼。

 
 
安定の美味しさ。
ごちそうさま~♪