チタンプレートを4枚購入しました~♪EPIgas製。 | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

今朝は起きるのが遅かった~。
 
昨日のくだらない研修で一日缶詰され疲れたのです・・・
 
しかもコロナ対策で室内窓全開で冷たい風で震えてました(汗)
 
 
さて!今回ポチッとで届いたキャンプ道具を記録~。
 
EPIgasのチタンプレート(お皿)です。
 
ソロキャンでは今の所プリムスのソロクッカーで何とかなってますが嫁様とのキャンプではお皿は紙皿を使用してきました。
 
ところが嫁様もエコ(?)を考えたようで繰り返し使えるお皿をとなったようです!

 
 
中国製です。
 
 
 
 
 
袋から出してみました!
 
ロゴが目立つ。
 
 
 
重ねてみました。
どちらかといえばソロキャン、しかも山登り用のメーカーさんのようなのでワタシが使ったほうが良いか???
 
とりあえず使ってみて大きいサイズが必要なら違うメーカー探します♪
※ノルディスクは高級すぎて買えません(涙)
 
 
おしまい~♪