ポンコツ軽のリアバンパー加工と仮付け&ファミマの東京千里眼監修マシマシラーメン♪〆に白飯! | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

いきなりですがバンパーの中央付近をスパイラルソーでギコギコします。
 
電動工具あれば楽にキレイに切れると思うけれど、どうせ見えないからいいか。
 
 
上が社外マフラー専用のメッキガーニッシュ。
 
下の純正ガーニッシュに貼り付けるタイプで純正ガーニッシュもギコギコ♪
 
 
汚い切り口~(汗)
 
 
 
メッキガーニッシュを被せて干渉するところがないか確認~。
 
大丈夫そう。
 
 
車体に仮付け。
 
おお~なかなかいい感じの後ろ姿♪
 
 
 
 
 
それからコレは酔っ払ってからのラーメン。
 
嫁様とコンビニまで歩いて買ってきた!
598円です~。
 
 
 
いや~ニンニクとスープがいい感じそう♪
麺とかいい感じで二郎系再現されてますね~♪
 
 
〆のラーメンに更に追い〆!!!
ニンニク効いた美味しいスープにレンジでチンのご飯をブチ込み!
 
いや~美味かった!
 
体重増加した!
 
ごちそうさま~♪