ハイエースバンに対して暴挙!(モール取り外し) | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

昨日、ハイエースバンを半日かけて洗車しました✨

初洗車🎵ワックスも掛けました😁


その前に装備されているパーツを取り外す事にしました😅


寒冷地仕様の証、スライドドアモール。

極寒の地ではスライドドアが凍結で開かなくなるらしく必需なパーツだそうです。


私たちトレックY11夫婦は軟弱なので雪レジャーはしません😰(スキーしに行ったのは十数年前⛄)

パールホワイトのボディーにこの材着カラーのモールは気に入りませんので取り外しました!


取り去りました😁

スッキリキレイ🎵

いずれTRDのエアロを組みたいよ~😃