盗難防止ワイヤーロック(コアーズ)を購入~ | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

ハイエースバンにセキュリティを付けましたが車を盗まれるまでに物理的な手間がかかれば抑止出来るだろうと思いワイヤーロックを買いました✨

今回は近所のホームセンターで買いました✨

4,980円。



インジケータも付いてるしこじ開ければ警報。そしてステアリングが回せないとなれば諦めるでしょう😁

リレーアタックにも抑止効果がありますね!



こんな感じです。たまたま色が赤だったのでシートカバーの赤とバランスが取れています。