偉大なる皮肉・失恋の理由編 | Short+α

Short+α

新しいアンパンに変わるときにそれまでの記憶を全て継承するのか否かの疑念に対するヒントは、たいやきが「毎日毎日僕らは鉄板の」と集合知を唱えていることにあるのではなかろうか。

失恋の思い出 ブログネタ:失恋の思い出 参加中
本文はここから

○そもそも相手の好む性別ではなかった。


○テレビの向こうの人物だった。


○相手が二次元。


○空気を入れて膨らませる彼女だと気づいた。


○裁判に出頭させられ、半径一キロ以内に近づくのを禁止された。


○魔法陣を書いて魔物を召還しようとした。


○ボーイッシュかと思っていたら、女装した男だった。


○自宅の壁に大量の血痕が。


○腕に異様なまでの注射痕。


○これまでその人とつきあっていた人が五人とも謎の変死を遂げていると知った。


○語る夢が壮大すぎ、SFの世界になっている。


○どうやら自分の背後霊と会話をしているらしい。


○金持ちかと思っていたら、その前に「借」の文字がついていた。


○ボランティアが趣味だと言っていたが、どう考えてもプロ市民だった。


○爽やかかと思ったらどうしようもない脳天気でTPOをわきまえていないだけだった。


○腐臭がする。


○「ピンと来たら110番」のポスターに記されている人と酷似。


○植物の栽培をしているかと思ったら、吸うための葉っぱの栽培。しかも、タバコじゃないやつ。


○何はなくとも不釣り合いな高額の生命保険に入るよう強要。


○「仕事と私とどっちが大事なの!」という問いに、0.5秒で「仕事」と答えた。

失恋セラピー/松本 一起
¥950
Amazon.co.jp


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村