ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。
参加中本文はここから
○格好つけて自爆。自分の名字を旧字体にして、携帯で表示できない文字にしてしまった。
○また、HTMLのタグを駆使して小説を作成したが、携帯がそれに対応できずに表示が崩れている。
○しかも、自分のブログが携帯でどう表示されるかなど考えていなかった。
○脳内メーカーによれば、とくなぎれいき はかなりスケベらしい。
○ケチなのか気前がいいのかわからない。数円でも安いペットボトルを買いに目の前のコンビニではなく5分かけてイオンに行くくせに、仲間内の飲み会では勘定を引き受けたりする。もっとも、一緒に飲んだ仲間は失業中の身でカネがなかったのだが。
○おそらく多重人格。「Short+α」と「いささめ 」の作者が同一人物であると信じてもらえてない。
○まあ、人の生き死にがどうこうとかという小説を書いた数分後には、辞書を見てふざけた解釈を考えているこっちが悪いのだが。
○かなり近眼。会社の健康診断で裸眼視力測定不可能と言われた。仮に私が戦前に生まれていたら、視力の低さで徴兵が免除されていた。
○流行に敏感。ただし、カゼ、および、インフルエンザウイルスの流行限定。
○運はない。二分の一で当たるクジを八回連続で外す。確率にすると0.39パーセント。ついでに、14試合全部当てると最高6億円が当たるtotoBIGで、14試合全部外すという記録も持っている。
○やる気はない。何の報酬もないのに苦労する気はさらさら無い。
○わけのわからぬマイブームに浸る癖がある。
○もういい年齢なのだが、行動が幼い。
