皆さま、こんばんは🍁

先週は顔ヨガ&ヘッドマッサージの
対面レッスンの後に守口市の
ステキなお店にランチに行ってきました。


来迎カレーのお店

うぺぽさん🍛




美容鍼の先生で
美味しいお野菜🥦🍅🥬も作られてる
生徒さまと一緒に行ってきました。

めちゃくちゃ美味しかったです💕



奥さまが作られてる和食器も素敵でした。
ちなみに中にはほうじ茶チャイ。
こちらもめちゃ美味しかったです。






初めておじゃましましたが
懐かしい感じでとても落ち着きました💕



こちらが生徒さまのお野菜🥦
めちゃ美味しかったです💕


さて今週もあっという間に過ぎて行きました‼️

改めて2年間と1年間での
ビフォーアフターの比較動画を
作ってみました‼️


こちらです‼️


何度見てもインパクトのある
2年前の顔😂

このビフォーの写真を見て
私も変われるかも‼️
とお申し込み頂く生徒さまが
とても多いです。

絶対変われますよ‼️

顔ヨガレッスンは、むしろビフォーに
お悩みが多ければ多い程
トレーニング後の成果が分かりやすいと
思います‼️

ですがやはり
トレーニングしないと
絶対変わりません‼️

当たり前ですが、沢山トレーニングする方と
そうでない方では、効果の表れ方は
全く違います。

Mさまは朝5時半から約2時間
zoomレッスンでの動画を見ながら
トレーニングをされているそうです👏

いつも書かせて頂いてますが
毎日コツコツ続けること

これに尽きます。

もし毎日トレーニングをしていても
全く効果が表れないという方は
やり方が間違っています💦

間違ったやり方を続けていると
効果が表れないだけではなく
より悪化してしまう可能性があります💦

正しいトレーニング方法で
しっかりとリフトアップしましょう😘

まずは1番大切な笑顔の練習から
始めましょう💕



せっかく同じ時間を過ごすなら
笑顔で過ごしたいですよね💕

しっかりとお顔の筋肉を理解して
トレーニングを続けると
必ず変わります‼️

一緒に頑張りましょう😘


私のブログの方でも
アクセスが多い記事がこちら👇

おでこのシワは消えます!
48歳私の衝撃の
ビフォーアフター】




半年後、1年後、2年後
5年後、10年後…
どんな自分になっていたいか!

数年後の未来の自分を目標に
今日からコツコツトレーニングしましょう👍

近々のスケジュール🗓は
にて毎日載せておりますので
是非ご覧下さい💕

Change your life!
マスクを外した時に
1年前より10倍も20倍も
綺麗なお顔に
変わっているように! 
一緒にトレーニング
しましょう👍



ご予約ご質問は
こちらの公式アカウントより
お願いいたします✨

YASUDA HIROMI 
フェイシャルヨガ 
公式アカウント
LINE ID @674OQAXO


毎日更新してます💕

zoomは難しそう…と
zoomの使い方もサポートさせて頂きます!
ご連絡お願いいたします。



下記の様なお顔のお悩みがある方は
是非一度 フェイシャルヨガの
体験レッスンをお受け下さい✨

最近、ほうれい線が
     目立つようになってきた
まぶたのたるみ、むくみを感じて
目が小さくてなった気がする 
目尻の小ジワ、目の下のちりめんジワが
     気になる
目の下のクマやたるみが気になる
額のシワがくっきりしてきた
眉間のシワもくっきりしてきた 
にハリが無くなってきた
二重アゴ、首のたるみやシワが気になる
ふとした時に鏡に写った自分の顔に
     びっくりする
自分の母や祖母に似てきた
実年齢よりも年上に見られる  
何にもないのに、怒ってる?
最近疲れてる?と言われる
皆んなで一緒に写真に写るのが
     嫌になってきた
写真は加工アプリを使わずにいられない
最近思いっきり笑っていない気がする

1つでも当てはまる方!
沢山当てはまる方!
是非フェイシャルヨガで、
素敵な笑顔でまずはマイナス5歳!
目指しましょう!