ストレスと空調の深い関係 | 【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

小さな自宅サロンは
【誰もが安らぎを感じ、活力を取り戻す場所】
私たちは心と身体とエネルギーで丸ごと一つ。
まるッとバランスを整えていきます。
エネルギー療法とシンギングボウルを使った音楽療法と揉みほぐしを融合したセッションを行っています。


↑7/1から価格改定いたします


誰もが安らぎを感じ

活力を取り戻す場所

太陽と大地のエナジートリートメント

セラピスト うみのこずえです^^




私は時々倉庫で働いています


何度か行ったことがある倉庫では

商品の検品をします。


ほとんど動く事がないので

本来ならば

そんなに疲れないはずなのに


いつもその倉庫の勤務が終わると

驚くほど疲労困憊になるわけです。


なぜだ?


何度か行ってわかったのは

【空気が流れていない】ということ。


検品作業場は

倉庫の奥の方にあって

窓も扉もありません。


狭いスペースに20人くらいが

等間隔で並んでひたすら検品します。


すると


時間が経つほどに

みんなの疲労エネルギーが

どよよんと漂い始める滝汗


これだ!これですよ!!!


グラウンディングしても

自分も疲れちゃうから

すぐ外れちゃうゲッソリ


そして周りの人のストレスエネルギーに

まとわりつかれてしまうゲロー


休憩の度に外に出て

深呼吸しながら

エナジーアライブのテクニックを使い

自分の中のストレスと

自分にまとわりついた他者のストレスを排出します。


ふぅ。


こうして整えなおしながら

なんとか勤務を終える

それでも疲労困憊ですよ。


丸腰で働いてたら。。。

と思うとゾッとしますチーン



そんなある日

食品加工のお仕事に行きました



初めての食品加工工場。

ドキドキラブラブ


食品加工工場ですからね

衛生面がとっても厳しい


手洗いや、服装規定が厳重。

そして、工場内のどこを移動しても

いつも空気が綺麗✨


いざお仕事が始まると

あの倉庫と同じように

等間隔で並んで

ひたすら作業をします


あれ?

あまり疲れないぞ。


確かに立ちっぱなしの

多少の姿勢の辛さはある。


でも、

ちっとも気持ちの

【どよよん感】がないの!


作業場のどこにもないポーン

工場のどこを移動してもない!笑い泣き


✨✨✨ひゃっほーーーっ✨✨✨


仕事が終わってもご機嫌な私。

肉体的な疲れはあるけど

心は元気!




これって、

決定的な違いは

【空調】だと思うの


ってか、

それしかないじゃんね。



セッションでも

大きなリリースが起きた時は

可能であれば窓を開けて

空気を入れ替えること


それと共に

柑橘系の精油を使った

ルームスプレーを使うとお部屋がサッパリします。



ヘンリさんもそのようにおっしゃってましたウインク



ね、これよ。

空気よ。

空気の流れが必要なのよ。



皆さんも

職場の空気が【どよよん】としてきたら

窓を開けるか

空調つけるか



とりあえず自分は外に出て

深呼吸して

エネルギーを切り替えていきましょうウインク



❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎


明日行きたい!に

お応えできるようになりました^^


ご予約受付は前日の正午までとなりますウインク

 

簡単ネット予約(24時間受付中!)

   ↑空き状況はこちらをクリック

 

❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎

 


ヒーラー歴40年以上

5000人以上ものヒーラーを育成し

自らも実践者として第一線で活躍されている

ヘンリ・ファージェル先生。



自らもエンパス体質である経験を活かして

創始されたエナジーアライブ 。



こんな人におすすめです


◆【エンパス】という言葉にピンとくるものがある


◆ボディケアや整体に行くと逆に疲れてしまう


◆テレビやネットの悲惨なニュースに

共感しすぎて心が痛くなることが多い


◆ストレスによる身体的痛みなどのケアをしたい


◆特定の身体の部位が痛くなる原因を知りたい


◆他人や環境のエネルギーに

影響されない方法を身に付けたい



下記の【問い合わせ窓口】

《エナジーアライブの

ワークショップ開催リクエスト》

送信していただくと


日本で日本語通訳付き

対面ワークショップが開催され、

ヘンリ先生から

直接学ぶことができます✨



エナジーアライブ

対面ワークショップの

リクエスト先はこちら

    

問い合わせ窓口


受講済みと受講されてない方への窓口は同じです✨