【エナジーアライブ 】 優しさが溢れていた1日 | 【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

小さな自宅サロンは
【誰もが安らぎを感じ、活力を取り戻す場所】
私たちは心と身体とエネルギーで丸ごと一つ。
まるッとバランスを整えていきます。
エネルギー療法とシンギングボウルを使った音楽療法と揉みほぐしを融合したセッションを行っています。

誰もが安らぎを感じ

活力を取り戻す場所

太陽と大地のエナジートリートメント

セラピスト うみのこずえです^^
 



↑雨の1日




今回のリトリートでは、
本当に忘れられない出来事がてんこ盛りでした。


そのうちの一つは、
3日目にヘンリ先生が体調不良になられたこと。


日本でクラスを持つようになって、
こんな事は22年間で初めてだったそう。


お天気も昨日と打って変わって
雨の1日。


浄化の1日だったと思います。



受講生さんの中でも
強めのリリースが起きている方が
チラホラ。


通いだったら
欠席してるかもしれないけれど


ここはリトリート✨


お部屋の中で
それぞれのペースで休んだりしながら
参加することができます。


練習しても大丈夫?
触っても大丈夫?


お部屋にいるみんなが
みんなを気遣いながら


練習ではあるけれど
その方たちのリリースの
お手伝いをしている。。。


私たちは
とても優しく温かい空間を共有していました。


そして、
この日のノートを見返してみると


本当にもう
よくここまで教えてくださったな、
という内容です。


必要なことは全て教えて下さっていました。


今回のアクシデントから
このリトリートに参加した全員が
何らかの気づきを
得られたのではないかと思います。




↑伊豆山神社の裏の大きな木の下で🎵



今回は
いつもより復習する時間を多く取れたのも
結果的に良かった気がします。


なにしろ受講生さん達に
沢山の変化がみられたんですもの💖


それは。。。


アームジェリーが
超絶上手くなっていた!
(((o(*゚▽゚*)o)))


エナジーアライブの
ベーステクニックが詰まった
複合テクニック【アームジェリー】


フェーズ1で習った時点では
苦戦してる方が多かったのですが


ここに来て
びっくりするくらい上手っ✨✨✨


思わず
「詳細は教えてくれなくてもいいので、
何か心境の変化があったんですか?」
と聞くと

「えー💕聞いて欲しいっ!」

と心の変化を教えてくれました。


マインドと心が統合されて
心身のグラウンディングが
しっかり取れている感じ✨


フェーズ2の内容が
ちゃんとお腹に落ちたんですね


すごいーーーーっ!!!


今回のフェーズ1クラスの皆さんが
リトリートクラスの皆さんに会ったら


アームジェリーが
めっちゃ上手になってるので
びっくりしちゃうかも(*´`*)ウフフ


エナジーアライブは
【ボディ】
【マインド】
【ハート】
【スピリット】
の統合


と言われますが
本当にこの4つが統合されると
安定するんだなと。


私自身
どうしても身体のグラウンディングを
重要視しがちだけど


身体のグラウンディングだけでなく
マインドと心のグラウンディングの重要性を
改めて感じた次第です。


そして、
ヘンリ先生の回復を祈りながら
眠りについたのでした。

❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎

 

 

ご予約受付は2日前の正午までとなりますウインク

 

簡単ネット予約(24時間受付中!)

 

 

 

 

❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎