ベビーヨガサークルレッスンでした♡ | 藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台 ハーバルアストロロジー×ヨガ。健康とアンチエイジングな日々を過ごすための美しいエッセンス。
natural posture (ナチュラルポスチャー)教室
ヨガインストラクター&メディカルハーブコーディネーター KOZUEです。</font>

訪問ありがとうございます。

=natural posture yoga教室=

「湘南辻堂 お子様連れでリラックスヨガ+美容ヘッドケアでママを癒します。」

ヨガインストラクター&元エステティシャンのKOZUEです★

11/25はベビーヨガサークルレッスンでした♡
{BC30299E-CD75-4C02-9C1C-1996B88B8FD2}

きゃー、いつも写真撮り忘れの&写真撮るのがヘタすぎる…レッスン終わってみんなでトークタイムからの写真😄

みんなのベビーちゃんあるあるからの旦那さんあるある話まで、ヨガレッスンより充実のママトーク♡
楽しすぎました♬

私のヨガレッスンは体幹を意識することを大切にしたいので、そんなポーズをたくさん取り入れてます。
終わった後の感想に、
「久々に腕やお腹が筋肉痛になりました〜」
と言われると、よしゃっ❗️✨と思います
(心地よい程度のね☆-( ^-゚)v)

どうしてもベビーちゃん抱っこだと決まった筋肉だけを使ってしまうので、月に一度はゆっくりと呼吸を通して、ほぐしてあげるそんなベビーヨガレッスンをしたいと思ってますおねがい

12月はレッスンお休みですが、1月はヨガ&ランチしようかなと思って企画中ですラブ

日程が決まり次第、お知らせします♡

ベビーヨガサークルレッスンご興味ある方はいつでもお問い合わせ下さいウインク

そして今日は引っ越し中ガーン
荷物がなくなりと、広いなぁ〜チュー
{F8B7D5D2-3930-4EBD-89AC-FF58007EBAF3}

腰ベルト装着大仕事、頑張ります