リフォームあと少し | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

メドーグリーン

 

 

 

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

今日は、ジムへ行きました。

お昼ご飯は、おにぎり2個でした。

おかかとごぼうの市販のふりかけ美味しかったです。

また買いたい。

ダンナが作ったの?エラいと言ったけど(笑)

買ったんだよー。

時間があったので、出かけました。

お休みに出かけられるって、幸せ。

リフォームの騒音、聞くのしんどいよね。

天神ウロウロしました。

頼まれ物の薬と、私の必要なものを買ってきた。

リフォーム中の荷物の中に、探せばあるんだろうけど、

明日は私のクリニックに行くので、必要だったのだよ。

3ヶ月前に行ったときと、体重も少し減ったかな、

暴飲暴食は、普段してないから、

先週一日だけ暴飲暴食してるけど(笑)

大丈夫と思う。

3ヶ月前きっかけで、お菓子をあまり食べなくなった。

最近、甘いものも食べなくても良くなってきた。

チョコが胃もたれするのは、なんでかな?

甘いものより、お酒飲んでたほうがいいかも、

呑兵衛の言い分か?



クロス屋さんが朝来て、下見したけど、

まだ大工さんの仕事終わってなくて、







クロス屋さんは、午後から来たらしい。



大工さんの仕事は終わったんかな。

照明の位置と、ドアのストッパーに、

ダンナが担当さんに注文言ってます。

なんだか、担当さんは、大工さんの都合の良いように任せとるなぁ。

とりあえず、木くずまみれからは、開放されるよね。

がんばった、部屋のリフォームは、なんとか終わりに近づいている。

駐車場もリフォームするんやけどね。

仕事部屋の出入りと、チャリの出入りをどうするのかな?

担当さん、まだ返事ないらしいよ。

明日は私のクリニックに行って、美容院も行ってくるよー。

前住んでたところ、ウロウロして来ます。

またねん。