無意味な都市高に乗る | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

ホワイトリリー

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

今日は、病院の検査の日でした。

車で行きましたが、

道を間違って、行きたい方に再度、行ってましたが、

信号の一つ手前で、左折してしまったら、

都市高に乗ってしまった。

戻れませんです、

で、博多駅東から築港本町で降りました、

降りれました。

後からダンナに聞いたら、糟屋インターで降りればよかったのにと、

一番もったいない乗り方(笑)と、

言われた。

えーーー、そっか、

ナビはすぐに下ろそうとしてて、

築港本町で降りろと言われたんだよなー、

ま、もう乗らんけど、


都市高に乗って降りれずに、グルグル回ってる人おるんやない?って、

ダンナと、以前に話したけど、

気持わかる。

都市高に乗れただけ褒めて、

むかーし、福岡の都市高に乗って、後ろから煽られて、

パッシングされた事があって、

それ以来、絶対に(福岡の)都市高は乗らないと心に決めてたのに、

ま、何事もなくて、乗れて降りれたから、良しとしよう。

大冒険して(ただの道間違った人)、クリニックへ行きました。

クリニックは、超音波と画像の検査は異常なく、血液検査だけ後日聞きに行きます。

良かった良かった。



パンを買いに行きました。

前の家の時に、たまに歩いていた小さい公園。



以前行ってた打ちっぱなしの駐車場を、きれいにしてた。

美容院へ行きました。

美容師さんは、珍しく長話ししながら切ってくれた。

前はほとんど無言で切ってくれたけど、

話しだしたら、色々色々話してくれる。

○ニクロの、ステテコが涼しいっていう、

話だった(笑)。


スーパーで、買い物して帰りました。

レジの方は、私のレジしてる時に、

後ろに韓国の方がいて、私に、あまりにくっついて待ってるから、

もっと下がってと言ってくれた。

英語わからないからね、待ってしか言えないよと。

その後も少し世間話した。

レジの方は、レジをしながらね。

優しいレジの方だった。

またお越しくださいって言われた。

また来る!

単純小枝です。

またねん。