新鮮な海鮮 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

エメラルドグリーン

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

今日は、朝はのんびりと、お風呂と朝食を取り、

映画、犬鳴村をダンナと観ました。

部屋にテレビはないけど、壁のスクリーンで見られました。

小枝が熱心に観てるなんて珍しいと言われる。

怖い系も苦手なんですけど、

地元を舞台にしてるのもあり、観ました。


昔、学生の頃、犬鳴峠に肝試しに行ってる知り合いがいたなぁ。

当然、私は行ききらんけどね。


その後、唐戸市場へ行きました。






エビ、プリップリッやった。

他のも、たまらん。

ゆっくり食べられる所があればいいのにね。

雨の為に、外でも食べられないしさ。

この間は、外の海か見えるベンチで食べたよ。

とにかく美味しかったです。

また来たい。


ダンナはお昼ご飯は、これだけではもちろん足りず、

海鮮丼を買って食べました。

海鮮丼も美味しかったらしい。


帰りにダンナの実家に寄りました。

ダンナのお母さんも、病院から家に、帰って来ていたし、

会えて良かった。

妹さんも来てたし。


晩ご飯は、ダンナのお父さんとダンナと、鍋でした。

キムチ鍋美味しかったです。


リフレッシュ出来ました。

またねん。