言った言わないになるから | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

若草

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日は仕事でした。

朝、出勤前に、クロス屋さんが来られまして、

三、四人でいらっしゃったと、思ったら、

次に、リフォームする部屋が、リビングで家の中では一番広いのだけど、

そちらをリフォームしてて、仕上がってると、クロス屋さんは、

思ってたらしい。

仕上がっていたのは、ダイニングの方でした。

リフォーム会社の担当さんと電話で話してて、

言った言わないとなるけど、

こちらは広いリビングが出来たと思ってましたと、

ありゃりゃ。


(さらに、大工さんが、慌てて仕上げたのか?)


クロスを貼る壁が、段が出来てますよと、

クロス屋さんが、担当さんに、

パテで埋めても、これはちょっとと、グチっている。

今回は、いいですけど、次の部屋の時はちゃんとしてくださいねと、

担当さんは、大工さんが終わってから、家にはおそらく来ていない。

仕上がり見とらんし、

ふつう要所要所の区切りで、担当さんは、見に来るもんじゃないのかなと、

私は思います。

最後にちゃんと言っておくつもり。

担当さんは、重いもの運べば良いって問題じゃない。

現場監督やろーもんね。

進み具合も言わんし。

ダンナは、リフォームに関しては、私より細かいから、担当さんにキレるぞ(笑)











パテでがんばって平らにしてくれたんやろーと思われる。

乾かすために、日にちを置くらしい。

クロスは木曜日になるみたい。

リビング片付けた。

明後日か、明々後日からリビングをリフォーム開始するらしい。

楽しみだなー。

またねん。