ちっちゃいけど大きい | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

空色

 

 

 

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは。

今日は、仕事でした。

事前に病名を入力しておきます。

件数が多いので、ここでしっかり入れておくと、少し楽になります。

テキパキさんは、席が私と遠かったのに、

こんなに頑張ったのよ❗と、みんなと私に言ってました。

テキパキさんに、拍手までしてあげたから、ごきげんでした。



テキパキさんは、外科の取り下げを数件してくれてたみたいで、探したけどなかった。

テキパキさんが帰った後で、

私が担当さんに聞いたら、担当さんが持ってるって言ってた。

私が持ったままかと不安になって、聞きに行って良かった。

テキパキさんに渡しといてくださいと頼んだから、

良かった良かった。

気を遣うなぁ。

色々話しかけてくれて、有り難いんだけどね。

マネージャーと私が、一字漢字が一緒だから、

〇〇コンビねと、テキパキさんは言ってた。


(いやいやマネージャーとコンビにしないでほしいけど)とは、私の心の声。

無事仕事も進みました。

わからないところも出てきて、マネージャーに聞こう。

特薬で二種類免疫抑制剤を、飲んでるんだよね、

点数が月で、違うんだよな、勉強しよ。


昨日、ダンナに、ダンナの望みは何?

と聞いたら、

小枝と健やかに楽しく暮らすこと、と言うから、

ちっちゃくない?と言ったら、

ちっちゃいけど大きいよ、と言ってた。


かっこいい❗と私が、言ったら、

ちっちゃいけど大きいんだよと、また言ってた。

二度言うと、ちっちゃくなるよと言ったら、ウケてた。

その望みを叶えられるように、

健やかに楽しく過ごしていけるように、努力しようね。

またねん。