ダンナ作、鶏ソテー | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

ライムミント

 

 

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日も仕事でした。

朝、出勤したら、いつものメンバーで、

ゴールデンウィーク中に連日のメンバーで、

親近感ますと言うか、

朝からテンション高かった。

他の支店から応援を頼んでいて、

二人来られていた。

うちの会社の課長さんも、病名入力するという、

いかに人がいないかということね。

10名も来られていました。

大変だね。

来られてた方も、入力されてる方みたいで、実に仕事が早かったです。

わからないこと聞かれたから、教えられて良かった。

ヒヤヒヤするよ。



何時頃帰ると?とダンナがラインで聞いてきたけど、

帰る時間を言ってたら、

鶏を焼いてくれていた。

やるな。

このまえ作ったソースがめっちゃおいしかったから、

残ってた分を出しました。

すき焼きのタレを、温めます、少し水分飛ばすくらい。

にんにくとすりごまを入れて、

完成です。

お肉に合うと思う。

         ↓こちら

明日はもとから休みだけど、明後日も休みになりました。

嬉しい、嬉しくて泣ける。

世の中はゴールデンウィークなのよね。

休みたいし、片付けもしたい。

またねん。