狛犬に惹かれる | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

ホワイトリリー

 

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日は、疲れていて、起きるはずが、早朝打ちっぱなしを止めました。

昨晩は、ソファーでうたた寝した。

疲れてたんだなー。

ダンナは、自分の部屋の、木くずを払い、少しきれいになりました。

物を、捨てなきゃなーと言ってる。

そして、ダンナから使わない仕事に使うようなカバンをもらった。

こうやって物が増えていく。

この前、私は自分のカバン、2個捨てたのにな。

まいっか、使わせてもらお。



ジムのあと、ダンナと長浜会館へ行きました。

私の貝汁定食、ダンナは煮付け定食、煮付けの味が好きだったな。

このまま帰るのかなと思ったら、

ドームへ行く車の渋滞が、すごかった。

なんとか回避して、愛宕神社です。











珍しくない?

狛犬。

写真がこれ以上、狛犬を正面から撮れない。

本殿の柵があるので。

立派ですね。

もう一対を撮ってないので今度撮りますね。









ホームセンターに寄って、庭の剪定の道具や、

掃除道具を買いました。

ちゃんとするなら電動ノコギリがほしいところだけどね。

高くて考え中です。


帰りにギョースーに寄ってくれました。

色々買えて嬉しかったです。

以前行ったギョースーでした。

行った事をすっかり忘れてた。

今日は、ダンナがカレーを作ってくれるって。

嬉しいなぁ。

またねん。