穏やかに過ごす | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

チェリーレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 



こんばんは。


今日は、仕事でした。


主任のところ。


自分が入力した分も見ました。


肝腫瘍の疑でなくて 


転移性肝腫瘍の疑と入れるんだと。


癌のある方だからね。


いーじゃんかー、査定は、されんぞと思うけど、


マネージャーの言う事はよく聞こう。


マネージャーもたくさん働くのを、3月まででやめて、


のんびり私達みたいに働くらしいからね。


明日は午後から入力しまーす。


マネージャーに習わなきゃな。


緊張する。



母は、体調が悪いらしく、


ダンナによれば、お昼ご飯を半分残し、


寝ていたらしい。


私が帰った時も寝ていて、


しばらくして痛み止めを飲みに起きてきた。


良かった、痛み止めあったよ。


手足が痛いのと同じような感じ、股関節が痛いらしい。


プレドニンを減らしてきてるからね。


兄にも知らせたし、


もしもの時は、施設と連携してるクリニックに、診てもらうようにお願いしたよ。


夜空に龍の登るような雲を見たよ。


今日、穏やかに過ごせたことが幸せだよ。


またねん。