縁のあるお寺 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

オリーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんばんは。


今日も、お昼から母の機嫌は良くなかったです。


午後から出勤だったけど、


逃げるように早く家を出ました。


おにぎり、卵焼き、ハンバーグ置いていきました。




いつも寄りたいなと思って、寄ったことがなかったお寺へ行きました。

縁切り地蔵がこちらにあることを、看板で初めて知ったのだけど、

気付かんかった。

縁切りではないから、拝まなくていいのかな。

とっても好きなお寺でした。

奥の院にも行きました。

また拝ませていただこうと思います。


仕事は、入力の仕事で、

まだ慣れなくて、時間がかかるなぁ。

夕方から、マネージャーが来て、色々教えてくれた。

教えてもらおうとすると、

この前も言ったよねと言われるので、

背筋が凍ります。

ダンナに言ったら、オレも聞かれて、

何度言わせるんやろって思うって言ってた。

わからんことがわからん気持ちは、

わからんだろうな。

少しずつね。

そんなに緊張せんでいいよと、マネージャーに言われたが、

この前も言ったよねと言われて、緊張しとるんだい。

時間かかるけど、嫌いじゃない作業。

がんばろーオー。

病名だけ入れたけど、マネージャーが担当の病名の残りとコメントと、

マネージャーに丸投げしてしまった。

よかよか。

早く帰らしてくれただけありがたかったです。

コツを掴めばもう少し早くなれるはず。

今日は、鍋でした。

母は、帰ったら、普通でした。

もうがんばれない、私。

またねん。