桜満開 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪



こんばんは。

今日は午前中に買い出しに行って来ました。

桜のきれいなところがあるんだけど、あえてそこを通るスーパーへ。

車からでもきれいでした。

仕事の打ち合わせ、4月から診療報酬改定なのでその説明会へ。



松戸の唯一あったデパートが閉鎖されました。

43年もあったのね。



写真撮ってたら、おじさんから上にある本屋には入れないのかね。

って言われたけど、しらーーーーん。

ビル自体閉まってますからねって答えたものの、

おじさんから話しかけられる事が多いのは気のせいやろか?

おそらく入れないはずだよ。



打ち合わせまで少しだけ時間あったので、松戸神社へ。

桜がきれいでした。

御神水飲ませて頂いたよ。美味しかったです。







これでもかー、と桜の写真ばかり撮る。

仕事も、私一人のところに、担当さんが来月初めは来てくれるって。

支社長から指示がないから担当さんは、入れるところは入りますって。

指示がないのもおかしな話と思うけどねー。

支社が、なくなるってことは、業績がそこの支社は良くなかったってことでしょ。

ま、私は、仕事があればいいです。

力があれば独立なんちゃってね。

ダンナと一緒にゴルフした方は、ダンナと同じような職種だけど、個人契約になるんだって。

お給料も良くなるらしいよ、そりゃそーだ。

ゴルフの時に挨拶されてもらったからね。

その方も九州男児だった。おじさんやけど。

面白い方でした。さすが九州男児。ひとひねりあるのさ。

関東にも九州出身の人は多いね。



今日の晩ごはん。

カツオのたたき、きんぴらゴボウ、なめことあげの味噌汁でした。

ダンナと一緒に21時半に晩ごはん。

メニューをダンナにラインで送ったら、

なんで写真撮らんの?って言うからさ、

まだついどらんのに、写真撮れんっちゅーねん、ね。

疲れて準備が遅くなりました。

明日は仕事ー。またねん。