久々の山梨 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪



こんばんはー。

今日は、高速使って←珍しい、山梨へ来ました。

桔梗屋アウトレットへ行きました。

それから久々にいつものお寿司屋さん。

里帰りしたくらいの気分です。

立川にいる頃はよく来てたなぁ。



善光寺と武田神社へ。

右側が左近の桜です。

満開でした。



中間にある駐車場から歩いて、昇仙峡へ。



仙娥滝です。

虹がかかってました。



近くの神社へお参りしました。

福寿草じゃない?





夜はいつもの居酒屋さんへ。

メニューがしばらく行かない間に変わっていて、

んー、もつ煮が食べたのにー。



豚バラが串でなく、焼き物として来てびっくり。

タンも同様に。

焼き物はいつもの味で安心するね。

ダンナは独身時代から来てたらしいよ。

ベテランさんやね。

めったに来れないから嬉しいです。

居酒屋前に、ゴルフ店でクラブ、アイアンの下見?

今持ってるクラブの査定までしてもらってたよ。 

新しいのが欲しいんだって。

クラブじゃないよー、腕だよーって言ってあげてます。

小枝は、俺が買ってあげた、いいクラブ持ってるでしょって言ってます。

へへーん、うまい人には、いいクラブがよってくるのさ。

え?もっと上手くなりましょね。

待ってる間、パターの振りを確認してました、勉強になったよ。

明日はダンナはゴルフ。

私は自由時間。

どーせ、スーパーしか行けないでしょって、言われてます。

へへーん、私の行動力知らないな。

またねん。