NEW直感を生かし、ハートが満たされ、気持ちがラクになる7日間無料レッスン
詳細はこちらから

このメールレッスンは、

じわりと潜在意識・無意識に入っていく、漢方薬的にずっと魂を温めるもの。

とはいえ、数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間レッスン」の内容

 

LESSON1:世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

LESSON2:他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

LESSON3:怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

LESSON4:子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

LESSON5:習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

LESSON6:思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと

LESSON7:子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

おまけ:世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

 

今なら、さらに理解を深める4つの特典プレゼント!🎁

こちらからお受け取りくださいね!

 

現在の人気記事

 

 

さて、今回の新刊の感想いかがでしょうか??

 

感想、ぜひベル友だち追加LINEへ。

あるいは、Amazonレビューで。←一番嬉しいです!

 

『男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣』

 

 

mi-molletさんの記事→ヤフーニュースに取り上げられました!

 

 

ミラクルが起きやすくなる!?

親子家族セラピスト&コーチ

たかもりくみこです。

 

 

今日は書籍のご紹介。

 

 

 

すごく共感!

「コンシャスな子育て」の
考え方にも近い。

子どもたちの魂の悲鳴が
聴こえてくる私としては、

「本当にそうそう!」

とうなずきながら読んでいる。

 

 

特に、教育熱心な方は、ドキッとするかも。

 

 

どこまでが教育熱心で、

どうなったら教育虐待か?

 

 

ここからは私の独り言。
たくさんの人に引かれそうだな笑

それでも、勇気を出して、
つぶやいてみようと思う。

 

 

 

子育て教育系のブログを時々

拝読させていただくけれど、

はっきり言って、

 

「これは、教育虐待でしょ。」

 

と思うことも正直よくあります。

 

 

子どもの尊厳を奪っていないかどうか。

 

うまくいかなければ、やり方を変えようと

しているかどうか。

 

親の考えを押し付けていないかどうか。

 

「今の幸せ」を犠牲にしていないかどうか。

 

 

どうでしょう?

ドキッとしていませんか?

 

 

ドキッとしていたら、

教育虐待の可能性があり、

やり方をいますぐ変える必要があります。

 

 

ここは、将来、天国と地獄の差を生みます。

本当に。

 

 

それで、思春期反抗期に苦しんでいる

親子を見てきましたし、

 

 

一歩手前で、踏みとどまった方もたくさんいます。

 

 

子どもの心をダメにしてしまったら、

その先、いくら高学歴でも、

生きる意味を見出せなくなることは良くあります。

 

 

 

いまは、
小さな頃から、
管理され過ぎてる、
というのかな?

学びはもちろん、
遊びも管理され、息苦しい。



小さなうちから、
ある成功への一点を目指し、
息抜きすら、
計算され、盛り込まれる。



子どもには、ホッとできる時間、
息を抜ける時間が必要。



親が知らない時間、 
習い事でもなく、
誰も管理していない時間、
何のためにもならない時間。



無駄な時間。
役に立たない時間。
ばかばかしい時間。
だらだらした時間。



「うちの子は、無駄なゲームは
死ぬほどやってますよ!」



と怒られそうですが、
イライラしながら、
見守られるのは、やっぱり、
ホッとして、息を抜ける時間には、
なってない。



そう、親も子も、
心底、ホッとできる時間が、あまりにも少ない。



時間と空間のスペースが必要。



無駄な時間がたっぷりあるから、
好きなことが見つかる。

夢中になれるものと出会える。



追い立てないでほしい。
ゆっくり見つけさせてほしい。

自分のペースでやらせてほしい。

でないと、
私は僕は、

「自分が何者であったか、
分からなくなるから。」

"小さな私"の独り言。

いいねもつかなそうだし、
フォロワーが一気に減りそうな🤣

管理したくなる、
子どものスケジュールを埋めたくなる、
(私の)理想の未来へのレールを子どもに敷きたくなる、
どこか違和感があるのに、
やめたくてもやめられない、
方、

そして、
かつてそんな親に育てられた方、
反対に
放任され過ぎてたと感じている方、


「やりすぎ」をやめて、
親も子どもも、魂の本当の願いを叶える
未来へシフトしたい方の
サポートをしています。


個人セッションは、こちらへ。

 

 

 



詳しくは、拙著
#男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣 
#子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て 
もぜひ。

#子育てママ 
#子育てママと繋がりたい 
#コンシャスペアレンツ
#コンシャスな子育て
#たかもりくみこ
#スピリチュアル
#魂が元気になる子育て 
#無意識
#潜在意識
#シェファリ博士 
#drshefali 
#やりすぎ教育
#武田信子

 

最新情報はメルマガより

お受け取りください。

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

流れ星コンシャスケア講座とセラピストクラスの感想流れ星

 

「人生の次のステージに向かうきっかけだったのかなと思うくらい」

「地球の住民としての生活がしやすくなってきました。」

「どうやって自分を信じたら良いのか? どうしたら自分を愛せるのか?」

「お婆さんになっても この苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。」

「問題児だった息子を面白がれるようになって、 彼の人生を全面的に信頼できるようになれました」

「葛藤なども隠さず、 すごく人間らしい面(!)」を出してるところに共感・好感

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

その初めの一歩の講座のご案内は

メルマガかLINEから。

↓↓↓

 

0期1期全ての受講生が「100%満足!」と答えた

「コンシャスケア講座」については友だち追加メルマガで。

「案内希望」とお伝えください!

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━★

 

目指すビジョンは

 

『幸せな親子と家族のつながり、

幸せに”自分を生きる”人をサポートし、幸せな世界をつくること。』

 

魂レベルの話は、メルマガで!

 

ベル今の自分に必要なメッセージ、気持ちがラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣についてお伝えしています
ウインク
魂・エネルギー・スピリチュアルレベル・感情のセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、メルマガまたはLINE公式をお受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

 

 

前著を”予習”してる方爆  笑↓↓↓

「最初のページから号泣しましたえーん」という方も。

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる

 

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

時々「我が家の風景」をこそっとつぶやいています爆  笑