新規生徒様募集中 ■ 

 

レッスン枠空き状況ご案内

無料体験レッスンについて

お月謝一律料金

オーダーメイドレッスンのご紹介

48時間以内にはお返事をいたします✉
こちらからのメールの返信がない場合は

【迷惑メールフォルダ】

に入っていないかご確認お願いたします

 

 

 

 

 

こんにちは。

神戸市北区にあるピアノ教室【tree音楽教室】です。

 

 

■新規生徒様募集中です🌷

 

 

 

 

いよいよ2022年もあと1日になりました。

毎日色々な方にいいね笑いやフォロー笑いをいただきありがとうございます。
 
 
先日から始めた2022年人気記事BEST30。
 
 
今年更新した約110個の記事の中から12/27時点まで多くお読みいただいた記事をBEST30で少しずつご紹介していきます。
(集計にはGoogleの集計ツールを用いて公平に発表します)
 
 
 
年末年始の暇つぶしにお時間がある時に読んでいただけると幸いです。
 
 
それでは2022年人気のあった記事BEST30の中から16位~20位をご紹介したいと思います。 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

これから新しくピアノを習う方へのメッセージ。

初レッスンの様子や、発表会までのいろいろ(笑)などバラエティ豊かなラインナップになりました。

 

 

新年をまたぐ形で明日以降も、少しずつ発表していきますので、私自身も振り返りながら読んでいきたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです飛び出すハート

 

 

音楽を通してすてきなご縁があることを願っていますキラキラ

 

 

現在、平日午後に1枠、土日に若干名空きがございます。

公式ホームページ、公式LINEは下記↓のINFORMATIONよりご覧くださいね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
上矢印よろしければクリックお願いします照れ

 

INFORMATION  

 

公式ホームページ

 

体験レッスン/無料相談会のお申込はこちらから↑

 

48時間以内にはお返事をいたします✉
こちらからのメールの返信がない場合は

【迷惑メールフォルダ】

に入っていないかご確認お願いたします




こちらから↓簡単にLINEで1対1のトークができます。
バナーをタップしていただき、お友達追加をタップ。
メッセージをいただければお返事いたします。

登録だけでは、どなたが登録したか分かりません。
メッセージを頂ければ、やりとりができます。
 
他の方からトーク内容は見られませんので
お気軽にお友達登録してくださいね!