新規生徒様募集中 ■ 

 

レッスン枠空き状況ご案内

無料体験レッスンについて

お月謝一律料金

オーダーメイドレッスンのご紹介

48時間以内にはお返事をいたします✉
こちらからのメールの返信がない場合は

【迷惑メールフォルダ】

に入っていないかご確認お願いたします

 

 

 

 

 

こんにちは。

神戸市北区にあるピアノ教室【tree音楽教室】です。

 

 

■新規生徒様募集中です🌷

 

 

 

新しく入会された生徒さんのレッスンが始まりました✨

 

 

可愛い、可愛い2名の女の子♡

とてもしっかりしていて、初レッスンとは思えないほどがんばってくれました。

 

 

おやくそくごとを一緒に読んだり

音の階段を歌ったり

リズム打ちもがんばって

ドレミの「読み」「書き」まで

 

 

盛りだくさんの30分笑い

レッスンが終わる頃には、自分の力で「ドレミ」を読んで弾けるように✨

(もちろん何度も定着するまで音読みの練習は続きます)

 

 

たくさんがんばってくれたので、初回からかなりハイペースなレッスンになりました✨

 

 

 

image

入会特典のレッスングッズ達🌷

 

 

 

生徒さんの年齢や、性格によってはもっとスローペースでレッスンが進むこともあります。

 

 

ハイペースだから○

スローペースだから×

なのではありません。

 

 

生徒さんの個性に合わせてのレッスンは、「速い」も「遅い」もありません笑い

 

 

生徒さんに合うペースが1番だと思っています。

 

 

とはいえ、すぐに色々なことを理解してくれる生徒さん達なので予想外のハイペースになってしまいました笑

これからがとっても楽しみです♡

 

 

音楽を通してすてきなご縁があることを願っていますキラキラ

 

 

現在、平日午後に1枠、土日に若干名空きがございます。

公式ホームページ、公式LINEは下記↓のINFORMATIONよりご覧くださいね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
上矢印よろしければクリックお願いします照れ

 

INFORMATION  

 

公式ホームページ

 

体験レッスン/無料相談会のお申込はこちらから↑

 

48時間以内にはお返事をいたします✉
こちらからのメールの返信がない場合は

【迷惑メールフォルダ】

に入っていないかご確認お願いたします




こちらから↓簡単にLINEで1対1のトークができます。
バナーをタップしていただき、お友達追加をタップ。
メッセージをいただければお返事いたします。

登録だけでは、どなたが登録したか分かりません。
メッセージを頂ければ、やりとりができます。
 
他の方からトーク内容は見られませんので
お気軽にお友達登録してくださいね!