守られている



こんばんは✨✨
yumicoです✨✨✨✨✨♡




守られている
昨日 その言葉がでてきた

守られてきた
そりゃ こんだけ 守られてたら
外にでるの

不安になるわ🤣

妙に 納得

🌱🌱

守る ということが育っていない

🌱🌱🌱

ビビリだけど 冒険したかった
自分の考えで
失敗もしてみたかった
転んで 痛いーて言ってみたかった

🌱🌱🌱

冒険してみた
失敗してみた
痛いときもあった

🌱🌱🌱

ピンチの時は
助けてもらいたいと思った
ピンチの時
助けてももらえた

🌱🌱🌱

経験した
体験した
貴重だった

🌱🌱🌱
思いを馳せて 今

🌱🌱🌱
守られていた わたし
逆を意識 存在させる

🌱🌱🌱
守る わたし

わたし 守る
わたしが 守る

わたしが 守っていくもの

🌱🌱🌱

なんだろう。
きっと ある

🌱🌱🌱

🌸意識してみよう🌸


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本当の きもち

本当の 音

本当の 声


掴めたら

聞こえたら

こころに残って

気づけたら

衝撃だけど😂  かなり😵‼️

でも 落ち着くし☺️

そこから向かう先が
変わってくる🌕


意識が変わるから


意識が変わるから


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

意識って すごい♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

目に見える世界が 感覚が
ガラリと 変わってる

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そこから 気づいてから🌱

今の現状から 動きたかったら

行動しないと
変わらないのも 事実なのかな

そこから 行動したら
スムーズなのかな♡

なーんて

つぶやき😆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💗

おしまい🌱

春キャベツのほとんどキャベツを食べる
お好みやき🌸🥬


ペロリ😋✨♡


本田🐼さんのブログ
いつも感銘を受けてます↓ペコリ😊♡✨

パートナーのユキエさんのブログ
ユキエさんの気づきは宝物♡↓


『少数派の皆さまへ。』少数派ってでも、少数派でいいや。3年ほど抱えていたモヤモヤがスッキリしたんですほっ。自分が苦しくて、心のコトを学び始めて不思議な世界が楽しくて、スピリチュアル…リンクameblo.jp

   💕お誕生日おめでとうございます💕