普通の生き方じゃないけど、今幸せです | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

普通一般の幸せを願う人はそれでいい前提で。




48歳で23年間の結婚生活を終えて、その間には、4人の子供を授かって(40歳で10年ぶりに4人目も生まれた)



離婚して、48歳で1人で東京に出てきて拠点もできて、1人で暮らして、たまに、可愛い娘たちと会えて、東京では、仕事もやりたいことをやらせてもらえてて、生活基盤も少しずつできてきてて。




ここに住むって決めるまでは、まだまだ揺らいでたけど、ここが居場所だよって伝えてくれて、だんだん、腹が決まって。




保護猫だった私を拾ってくれて、自分の価値を信じられずに長い間生きてきた私に、本当はすごい魅力があるんだよ、魅力をもっと開花していいんだよって伝えてくれた。







結婚してた時は、世間の目を気にして生きてきて、人にどう思われるとかばかり気にしてて、嫁としての立場で生きるしかなかった。



それしかできなかった、それが当たり前だったから。






そして、昔はここまでしか稼げないって決めつけてたけど、今は、私も稼ぐことができると思えてきたこと、自分のために自分のことをだんだん甘やかしてあげられてきてて、見てあげられるようになってきてる。