KNBラジオ「でるラジ」に出た2年前 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

2022年10月22日の記事。




地元のラジオに出演した時の。




この頃から、ラジオで話すとか、インスタライブで話すとか、そういうのが、楽しくてならなくて。





小さい頃は、あんなに人前で話すとか、違うって言われることにすごく怖さがあったのだけども、頑張る時に、コツコツと頑張ることで、それが土台になってくるね。






先日の、KNBラジオの木下アナウンサーとの、【でるラジ】が、明日まで聴けます♫









http://radiko.jp/share/?t=20221018140730&sid=KNB




木下アナウンサーの数秘を読んでますー😆




ご参考に〜!


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12191432579.html





お時間の合う方は、ぜひ、お聴きくださーい❣️