魚座の土星のスクエアが通り抜けて | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

魚座の土星が、ようやく、私の双子座の月とのスクエアを通り抜けてきて。




双子座の金星と月に、ここしばらく土星がスクエアできてた時は、金星の卵巣だったり、月の自律神経だったりをすごく意識させられた。




身体の声を聴く。




そのことで、口に入れる食の大切さ、和、なるべく自炊できる時は自炊に。
外食も行くけど。




他にも、教えてもらって、松葉茶飲み始めたり。








大丈夫だったーって言ったら、「きっと大丈夫だと思ってたよ」「よかったね」って、本当に安心した。




それにしても、階段の上りが、あんなにきつくて動悸して歩けなかったのに、今は、スイスイ上がれるようになって。




今、春休みだからか、すぐに寝れるようになって、いつもより早く起きれるようになったり。






春のお花の綺麗なシーズンに、私、生まれたんだな。



だから、この時期の匂いとか、終わりから始まる感覚とか、いつもこの時期は好きで。



尊い🌸