木星ー冥王星180度〜本当の男性性の仕事とは〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

以前から、私自身の木星ー冥王星180度アスペクトのことや、私の冥王星7ハウスの記事はたくさん書いてたんですが。




※ホロスコープテーマから見てみてください。





木星ー冥王星って、使われて生きるとパワーゲーム(利用のエネルギー)になるんだけど、能動的に生きると過剰なまでに思い切って飛び込んでいけるってことも体験して分かって。





自分がやったことで、確証したから、人にもそれを確信を持って大丈夫って言える。




だから、占い師としての引き出しを多く作りたくて、いろんなこと体験したいのかな。




ちょうど、木星冥王星180度の記事で、こちらを参考に見させてもらって。



https://sup.andyou.jp/hoshi/aspect_jupiter_pluto/



木星ー冥王星180度




その相手は人を惹きつけるカリスマ性を持ち、「この人についていきたい!」と思わせる魅力や力強さがあります。

そして、ひとたびあなたに何か問題が起こったときには、どんな方法を使ってでもあなたを守ってくれるでしょう。

惜しみなく大金を注ぎ込んでくれたり、さまざまなコネクションを使ってあなたを後押ししてくれたり、あなたを強力にサポートしてくれます。

時に、あなたはその相手に対して反発したくなることもありますが、その相手と一緒にいることで、「守られている」という揺るぎない安心感を得ることができるでしょう。






保護猫だった私が1人で東京に出てきて、時に寂しくなったりしながらも、目の前のことをコツコツやっていくうちに、自分の元々の魅力と才能に気づいて、人のためが自分のためになってることに気づいて。





meifan2222ちゃんのガードオイル。






東京に来て、本当の意味での木星冥王星180度は、仕事に関してこんなふうに使うんだっていう男性性が、わかった。





特に、今年のお正月から、一昨年から引きずってたまやかしが解けた感じ。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12835627039.html





今までの見てきた世界での、仕事に対する男性性と今は違って、全体のために黙々と淡々とやり、自分の利己的なことだけで言いたいことを言うのではなく、情を挟まず、そのことで守ってもらえて。






私なりにできる範囲で、頑張ってやっていきたいし、今は当面では、3月末の目標があるから。




それが私のためでもあり、全体のためになるから。




お花屋さんで、ミモザ買いました🌸







あと、私の冥王星金星120度なのか、数秘33なのか、これも冥王星7ハウスがきいてるのか、とことん相手のインナーチャイルドを刺激するんだってことにも気づいたのでした笑





軽くならない😂