生まれ変わって今からまた新しく始まる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日、始まる前に引いてもらったカードが、デス。




そして、私が引いたカードが、デビルの後に、棺のカード。




今日は、今までの古い自分が終わって、新しく生まれ変わる時だった。



今からの姓名のことで、ちょっとどうしようかなと考えてたこともあり、姓名を見てもらって、納得。




また、改めて、新しく今から、始めるってことがすごく分かったし、今までのことも、意味があったってことがわかったのでした。




変化の前って、痛みとか絶望とか味わうけど、その間は、無理に元気になろうとしても、元気になれない自分を受け入れてあげて、流れに逆らわない。



過去のエネルギーが引っ張ってきて、行かないでーって来たとしても、そこは、振り切っていくしかなくて。



そして、新しいものが入ってくるための断捨離。








自分がしんどくて辛い時、現実的に助けてくれたり、黙って温かく見守ってくれたり、そして、私なら東京でやっていけるし、大丈夫だよって声をかけてくれたり、そんな数少ないお友達のみんなに、改めて感謝しかなくて。




自分のことで精一杯で、目の前の仕事をコツコツやることしかできなくて、仕事以外で時間を作って自分の話を聞いて欲しいとか、私がいなくなることが寂しいとか言ってくれても、私自身が余裕がなくて、聞くことができなかった。




離婚した時、迷い猫のように彷徨ってて、それでも温かく見守ってくれたり、応援してくれたり、少しでも役に立つことがあったらやるよっていってくれたり、引越し祝いとして物やお食事で、気持ちをおくってくれたり、その感謝が忘れられなくて。




今の私があるのは、みんなのおかげって感じた今日。






お客さんが言ってくれて、気づいたことが。



私のセッションは、何が違うのかなって考えてくれてたみたいで。



お客さんと一緒に考えて、じゃあどうすればいいかって、紐解きをしてくれる感じらしくて。




これをしたら、次のステップに取り組んで、一緒になって考えてくれるから、また、来たくなるって言ってもらえたのでした。