今日って、水瓶座で火星冥王星合だったからか…
※私個人では、私の双子座金星に、水瓶座冥王星火星が120度のトラインなので、双子座の金星は喜んでるはずなんだけど、少し風邪気味なのもあって、重かった🥺
ある意味、瀕死からの復活でもある時期なのかも🥺笑
↓
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12782495818.html
奥深くにあったものが、浮かび上がったような日。
自分が見ないできたことが、あー、これかって。
冥王星火星なので、奥深くに眠らせてた集合意識の
怒りとして出てくるか、限界までやりぬくエネルギーか、隠されていたことを出していくのか。
もう、ゼロか100かって、破壊的になって、決めようとしたり。
だから、自尊心を守るってのが出てきたのね。
もうキャパオーバーなのに、まだ、これが来ちゃうの⁉️ってことで、そこから、本当の願いに辿り着く。
火星冥王星のアスペクトは、私なりの解釈では、究極的なところまでいって、自分の中の男性性を立ち上げたり、仕事でもワーカーホリックになる限界までとことんやる。
今日は、タワーやら、デスやらが多かった🥺
でも、それも、全部いい方向に行くためのもの。
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12789205048.html
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12756843117.html
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12616683364.html