本当にいたい人といるだけでいいんじゃないでしょうか | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

長期で見ると、8月下旬からで。



特に10月下旬から11月くらいまで、かなり、ドーンてなってた人が多くて。
※何かに引っ張られるような、邪魔が入るような集合意識に、かなり私もでした😂




12月入ってからも、少し続いてたけど、この数日で、それもまた変わってきてる。




それでも、自分の軸を確かめるは続いてるけど。




お塩を舐めるのと、お湯に浸かるってのを、頻繁にやっていこって。



もう、温泉さいこ♨️🤣



この数日、感じてることが



【自分を生きる】



自分を本当に愛するために、軸を試されて、それでも自分を責めないで抱きしめてあげられるかな?って。



外の何かではなく、自分が自分をわかってあげた時、それが安心感につながる♨️




大勢でワイワイもオッケーだけど、本当に、いたい人といるだけでいいんじゃないでしょうか。