自由は孤高でもあり、自分が自分と繋がる時間 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

東京に出てきた意味も理由も作らなくてもいいけど。



だけど、無意識でそうすると、わかってたことが、わかった!



地方と東京の違い



住むところだけで変わらないと思うかもしれないけど、居場所だけで全然違うし、自分に合ってるのは、自分の感覚で選ぶしかなくて



どこを選んでも自分に合ってるところなら、残ってもちろんいいし、何を選んでもいい



それが、自分を生きることになるから



それだけ





















ありがとーーー😭




引越し祝いに、ディナーとセーターを😭





自然と導かれるって言うと、何かのせいにしてるかもしれないけど、もうここではやり切ったんだなとか、ここにいても、私のキャパシティの可能性とか、豊かさを拡大させたいってのを、なんとなくわかってた




だって私の数秘の人生の4つのサイクルが、来年から、最後のステージの8だもん




ビジネスで生きるって、分かってたから東京にきたのだわ😂






私には力がないし、私なんて…、わたしごときが…って、そんな風に自分を思わなくて良かったし、グループを作って、周りより自分が抜きん出ちゃいけないとかしなくてよくって…




自分が尽くすってので、安売りしない




そしたら、今日、ある人と、たまたまそんな話をしてたところ、meifanちゃんもそんなことを書いてて!





男性が前に出て目立って、裏で女性は愚痴を言いながら賄いの世界は終わり😂




だから、自分を生きるしかないってことを思って、東京に出てきた



だって、そのままいたら、力を出さなくて済むからって😂



自由は孤高でもあり、自分が自分と繋がる時間




今、私を解放してくれてありがとうって気持ちでいっぱい



離れたからわかる



今日は、お休みで、こちらへ!



蜷川実花展へ