アートとして表現する覚悟 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

さっきの記事で、リブログさせてもらった、meifanちゃんの記事を改めて読んでて。






ひとりで生きるという

選択肢もあるのか?

↑私の課題はここ


いつかのだれかと一緒に生きたい…


そこに合わせて今を生きてないか?

何かを選択してないか?




https://ameblo.jp/mamakoi222/entry-12832558345.html


大事なこと書いてあるから、抜粋させてもらいました。




痛みを超えて相手を受け入れるのは、自分が自分と繋がる安心感が生まれるから、受け入れられる。




自分の人生がすごく楽しくて、1人で楽しいから、対等な2人で楽しいになる。




自分のことを、自分の心をわかってあげないと、人のことってわかってあげられない。




それをアートとして表現する覚悟。




蜷川実花さんの写真展を見て、見てるだけで、私もいろんなことに気づいたりだったのでした❣️