で、覚悟を決めて東京に行ったことで、どんないいことがあったかというと。
☆まず、あんなに怖いと思ってた東京がすごく住みやすかったこと。
☆娘の大学の友達とも仲良くなって、一緒にご飯を食べたり、笑ったり、雑魚寝したり。
☆電車ばかりになったので、たくさん歩くようになったこと。
☆占いで、最初はゼロで新規からのスタートだったのに、だんだんお客さんが増えて、リピーターさんたちが増えて、私をまた待ってるって言ってくれる人たちがたくさん東京にいてくれてること。
☆東京にいた仲間のみんなとも、また、すぐに会えたこと。
☆私を待ってくれる人たちがいること。
☆経営者の方と関わってから、私のお金周りがすごく良くなったこと。
☆気づいたら、お財布にたくさんお金がある状態。
☆仕事への価値観、ビジネスとしてやっていく覚悟を見せてもらえたこと。
☆豊かで自由に、いつでも行動できたこと。
☆仕事が終わってからも、先輩とご飯食べに行こっとか、気軽に仲良くしてくれる人たちが増えたこと。
☆娘とよく行くお店の常連さんたちとも仲良くなったこと。
☆覚悟を決めて動いたからこそ、覚悟を決めて生きてる人と深く話せたこと。
☆エネルギーの違いが身体にでやすくて、頭痛が全くなくなったこと。
☆占いでやってきたこの10年間の体験を、実際に全く新しい東京で試せたことで、お客さんが増えて自信がでてきたこと。
☆誰も私の肩書きや、なにをやってるとか知らないし、人の干渉がなかったので、自分だけに集中できたこと。
☆たくさんの中の1人より、特別で大切な存在だって感じられたこと。
☆そのままの私で幸せになっていいって、心から思えたこと。
やっぱり、今からも、心から心地いい方、安心する方を私は選びますー。