仕事と人 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

東京で、思ったことのひとつに。






仕事って、人が関わることだから、仕事への気持ちは、人(自分も相手も働いてくれる人もお客さんも)をどう思ってるか、どう扱ってるかの気持ちと同じなんじゃないかって。




・メッセージがきたら、すぐにそのことについてのお返事をする。



・既読スルーで終わらない。



・約束した時間は、守る。




ほんと、全部、私への戒めです笑




もちろん、すぐにお返事できない時もあるけど、お返事って、人と人との大切な信頼でもあって。




あの件はどうなったんだろとか、次の仕事の段取りやお客さんへの対応もあるから、お返事があると、安心する。




仕事にしてもプライベートにしても、既読スルーは、嫌だよね。




だから、これ↓



仕事できる男

それが彼女の好み