算命学の天中殺の話を。
私は、毎年、6.7月が天中殺で、前回の年の天中殺は、2014.2015年。
天中殺を知らない時は、なんとなく天中殺の外側からくる何かに巻き込まれてたような感じだったけど。
で、算命学を学んでからは、やっぱり天中殺だから…って、思ってたのね。
だけど、よくよく考えたら、天中殺の時って、今までの自分なら、チャレンジできなかったことにチャレンジできたり、出会いも、人生を変えるくらいの出会いもあって。
天中殺の時に、私、実際、子ども2人産んでるし、(それも、大運天中殺の20年の間には、3人産んでるし)、2014.2015年は、天中殺で一気に、占いの仕事が軌道に乗った時だったし。
思い切って覚悟を決めるのは、天中殺パワーだと思う。
悪縁の場合は、バレて切れるし、良縁の出会いとか、人生変える出会いは天中殺パワーだと思うし。
同じ天中殺同士だったら、天中殺で出会って、お互いの今までの生き方を変えると思う❣️
この6.7月だって、思い切ってお江戸に行ったことで、新しい世界の発見がたくさんあったし、いろんな新しい人との出会いもあって、すごく楽しくて。
昨日の記事の、林檎ちゃんの「キラーチューン」の曲の歌詞の中のこのフレーズ。
〜ほらね、わざと逢えたんだ〜
今日は、広島お好み焼きに行ってきた🙌
※あ、富山で、広島から来られた店主が作ってるお店。
↓