【数秘33】33のバランスの取り方とは… | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




昨日は、数秘のワークショップだったんだけど、いつも、この時期に、講座やワークショップをしていることに気づき。







1月、2月は、私にとって、そんな時期なのかしら。





そして、毎回、講座の中で、全く同じ数秘の有名人の人を、いつもお伝えしてるんですね。

※全く同じ数秘の配列は、1200人に1人。





あとは、身近な人たちの数秘を出すと、その組み合わせが面白かったり。

※22って、すごく少ないのに、私の家族には、22が4人も❣️(亡くなった祖母を入れて)




自分と同じ数秘の有名人の人を見ると、あー、なるほどって、すごくわかりやすい。





昨日も書いたけど、魂が生まれてくる時に決めてきたステージをみると、みんなそれぞれの人生を生きてるってことに、なんか涙ぐむ。





そして、ココノワちゃんが、いつも話してくれるのが、33は、逆パターンを、やり切ってからの、解放というお話。




ココノワちゃんとのインスタライブでも、話してます🙌


https://www.instagram.com/tv/Cjp5V2sJUxA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





私の数秘は、7ー33ー11。




前に、みゆきちゃんとのインスタライブでも、みゆきちゃんが聞いてた、「7と33て、極端だけど、どうやってバランス取ってるんですか?」って話ともつながる。




みゆきちゃんとのインスタライブでも、数秘の話を中心に。


https://www.instagram.com/tv/CnV2A-dBkGH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




生まれてきた環境や親、それらは、変えることはできない。




私は、7の頑固さ、完璧主義さ。

感覚より、思考、思考で生きてきてたし、10年くらいまで、親と同じようなレールを歩んでた。




※親と同じような仕事をしてたし、鎧をたくさん着込んで、隠してた生き方。




だけど、どこかの時点で、何かがきっかけで、本当はどんな人生を生きたいのか?っていう問いが来て、人生のタイムラインを変えることがやってくる。





宿命が決まってるから、人生は変えられないってことはなくて、誰もがたくさんの可能性を秘めて生まれてきてて。




そして、ココノワちゃんがよく言ってくれてる、

「33は、真逆をやり切ってから、吹っ切れる」




ほんとに、そうなんですよー😂




私自身も、真逆をやってやってやってきたからこそ、今、反対のところに来て、バランスを取ってる感じ。




そして、外に憧れてる人たちは、自分の投影で、自分にも同じ魅力や、それをできる自分がいるってこと。




本当の自分で生きてる人たちって、すごく軽やか✨




最初は好きから始めたことも、ある時期に壁が来て、そこを突き抜けた時、またさらに、楽しいがくるんだろなと。





そして、昨日出てきた、チャレンジナンバー11の人たちで、こちら参考になるかなー。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12205143845.html




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12313571210.html






私、今年は、数秘の講座を定期的にやっていきます。

来年以降は、ちょっとまだわからないです。





みんな、みんな、たくさんの可能性があって、楽しいから♪




また、詳しい日程が決まり次第、お伝えします^ ^




講座の前に、以前、セッションorイベントにご参加くださり、なおかつ、LINE@にご登録の方は、1回のセッションor1回の講座代金が、1,000円引きとなります。



LINE@の登録は、1番下記にありますので、ご登録をお願いします。






友だち追加