【数秘別】カードメッセージ✨今、この瞬間のメッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




毎月、数秘ごとのメッセージをやってましたが、今月からは、星座ごとにメッセージをお届けしていて。




で、今、この瞬間のメッセージで、1枚引きで、今日は、数秘ごとに引いてみました。

※また、来月は、星座ごとに送ります。




昨日は、浄化の日だったのかな…と。

風向きが変わる前って、こんなような感じ。

※何か特別なことが起きたとかではなく。




では、数秘ごとに、「今、この瞬間でのメッセージ」を。




数秘の算出方法は、こちら💁‍♀️



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12253875752.html




数秘1



今、こうなったらいいなっていうことがあって。


だけど、目の前の器しか見えてなくて、それが期待通りにならないってことで、俯きかげんなんだけど。


だけど、後ろには、いろんな可能性があって、見えてないだけで、後ろを振り向くと、こんなに〜ってことがあるのね。


見えてることだけに囚われないで。




数秘2




今、物質的にも精神的にも豊かさを味わってるところ。


今、やりたいことや、やってることも軌道に乗ってきて、どんどん、現実でやって行ってるのかしら。


結構、今は、幸せだなぁとか、心に余裕があるとき。


今、すでに、あなたにあるものを噛み締めて。





数秘3





目指してきた山の頂上の登り、景色を眺めてきたからこそ、今、山から降りてる時。


そして、人の分まで背負ってた責任や、重いものを、これから、下ろしていく。


今から、あなたのために、身軽になる準備の時。


責任感の強さは素晴らしいけども、次のステージへは、今までの荷物を置いていくとき。


次のステージへの準備はオッケーですか?




数秘4





今まで、頑張ってきたこと、コツコツと水面下でやってきたことが、実りを迎えてて❣️


いろんなことが、現実で回り始めてるのね。


安心、安全な基盤があって、そこで自由に、いろんなことが展開し始めてて。


心のゆとりが、物質的なゆとりになってる!





数秘5



5の人に、5のカードが出たんだけど。


5って、変化する時とか、殻を破る意味があり。


そんな時って、こんな状況に一旦陥ってから、這い上がってくる。


あなたは、今、その煌びやかな扉の鍵を開けるだけ。

シンデレラのようなイメージが❣️





数秘6





今、2つの考え方の中で、すご〜く迷ってるのかも。

目隠しをして、自分を守ってるのね。


迷うことで、動くことができないと思ってるかもだけど、この目隠しを取って、行きたいところに行く時。


答えは、もう、わかってる✨





数秘7




今、あなたの中にある強さと弱さのバランスが取れてきてる。


優しい顔をした自分と、本能で生きたい自分と。


そして、そんな自分とのバランスが取れてきたからこそ、強い意志が生まれ、諦めないでやっていこうって気持ちが生まれてる時。


あなたらしく、堂々と生きていく。





数秘8





どうしても手放したくないもの、守っていて離れて欲しくないものがあるとするならば…


もしかして、今までは、これがないと生きていけないと思い込んでたけども、それが手元になくても、安心や安定は大丈夫かもしれない。



4の数字は、安定、形にすることなので、執着してるものへの見方を、ふわっと緩めてみたら!




数秘9






公平に行きたい、対等でいたい何かがあるのかも。


そして、表に見せてる顔と水面下にある顔。


どちらが良くて、どちらが悪いわけではなく、どちらもが、あなた自身。


そして、今、現実を冷静に見れてる時で、その中で、正しい判断ができそうだし、決断も潔くできそう。





数秘11





初心に帰って、また、始めようって気持ちが生まれてる時。


それも、カードからは、自身があるように見えてて。

急いでやるとかではなく、じっくりとゆっくりと、長期的なゴールを見据えて、今から始めていこうってなってる時。


新しく学ぶことがきそう。





数秘22




今からの未来の楽しみ、今からのワクワクさを感じます笑


22の人は、理想が高く、そしてそれを具現化していくことも容易くできるのね。


新しい始まりを感じてる人が多いかも。


今から、何を作り出そう、何か始まる予感が。





数秘33





1人きりで、自分の内側にこもってる時なのかしら。

それは、今は、静かに陰の時間を過ごしてる⁉️


だけど、あなた自身は、自分の中に光があって、暗闇の中だからこそ、光が自分から出ていることを分かってて。


今までの経験から、身をもって体験した中で、あなたには、どんなこともできる。


今、心の内を打ち明けてみては。


※33を意味する、光と闇ぽいカードだったです😂





昨日、アップした、33の記事も笑

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12786066083.html