【カード3択】対人関係全般☆これからの展開とは | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




私のプログレスの月が、12ハウスにあったこの3年間は、オンラインでの活動中心で、一旦、土に返して、自分の根っこのところを見てた期間。





1ハウスに月が入った4月くらいからは、肉体を持ってるからこそ、リアルに自分とは?ってことを体験していく流れになってきてる28年周期の始まりを感じてて。





今日は、このカードリーディングの振り返りを。





対人関係って、天秤座なんですよね。





この前も、エミちゃんとのインスタライブでも話してたけど、人という鏡があるからこそ、自分がわかる。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12410204353.html



そして、コミットメントしていくのが、蠍座。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12357078283.html




では、楽しんでみてください♪




①どんなときも力は今 この瞬間に発揮できる

②考えることは 未来を創造すること

③わたしの心は 安らいでいる






私は、③を選んでました🙌



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12706543145.html