【カード3択】対人関係全般✨この後の展開 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。






今日、白山ヒメ神社に行ってきた後でもあり。





急に、カードリーディングをしようと思います❣️笑






今度は、インスタライブしますね♪






テーマは、「対人関係全般✨この後の展開」でみていきます。





上段が、お相手の気持ち(過去、現在、未来)

下段が、自分の気持ち。(過去、現在、未来)

この後の展開。

アドバイス





今日は、3つのカードメッセージから、お選びください。





※書いた後で、今回は、少し、リーディングが長くなりました笑







①どんなときも力は今 この瞬間に発揮できる

②考えることは 未来を創造すること

③わたしの心は 安らいでいる









お相手の方の過去は、何かを成功させた、何かを形にした後。
仕事だと、プロジェクトを成功させたとか、やっと、落ち着いたとか。

それは、現在のカードが、一息ついて、これから、どうしようかなと、何か立ち止まっている様子。

未来は、やってきた自分に自信が出て、一緒に喜びを分かち合いたいと。


①の方の過去は、ずっと走り続けて、休息を取ってたところ。

現在は、それでも、、まだ頑張らなきゃイケナイって、どこかにある。
そこには、奉仕、犠牲心が少し残ってるのかも。

未来は、①の方の潜在的な中にある、好奇心が再び戻ってきそう❣️


この後の展開は、カードの絵のまんまで、仲良く手を取り合う姿が見えてます。


コミットメントする。
それは、一見、簡単なようで、これからもご縁を紡ぎたい気持ちがあれば、それは叶う。


アドバイスは、チャンスがきたら、引き返すことなく。










お相手の方の過去は、いろんなことに、スピード感で、止まることなく動いていたのでは。

現在は、一旦、立ち止まってることで、②の方の魅力や才能を、他にはない、改めて唯一無二なんだなと感じてる。

未来は、手放したくないカードが笑
大切にしたいってことですね。


②の方の過去は、やり残したこと、あきらめてきたことを、復活して、やることに決めた。

そして、現在、新しく始まろうとしているとき。

未来は、自立心が生まれ、今までは人に任せてきたことを、自分が舵を取り、確立されてきてる❣️


この後の展開は、お互いが助けて助けられ、それは、おんぶに抱っこのような関係ではなく、お互いが相手を大切に思う気持ちがカードから感じられます。


アドバイスは、あなたの感性を信じて、それを奏でて♪












お相手の方の過去は、ひとつのステージを終えて、次のところへ、もう行きたい、遠くへ行きたいと。


それは、現在、もう、ここではやり切った、自分がどれだけ頑張っても、評価がついてこないと言った、雷に打たれたようなことが。


未来は、明るいんですよね笑
きっと、このタワーで腹を括ったことで、自由を取り戻していくよう。


③の方は、エースばかり。

過去は、よし、やってみようと決断したところ。

現在も、感情が溢れてて、それは、損得ではない純粋な気持ちから出てきてるもの。

未来は、精神的に満たされたことで、経済的にも、自分に与えてあげよう、そして、それを最大限に循環していこうと動いていそう❣️


この後の展開は、お互いに、軽やかに、そして、いくべき場所へと行ってる感じ。


アドバイスも、向かうところへ向かっていいよってカードです🙌