今日は、15時過ぎてから天秤座に月が入り、この月は、夜から日が明ける頃、いろんな天体たちと組み始める。
気持ちが行ったり来たりしながら、その中で自分の本音が出てくる。
ずっと譲ることが当たり前にやってきたこととすると、譲ってきたものの中に、本当に欲しかったものが。
私自身は、譲るってことをずっと当たり前にやってきて、そこに対する自分への怒りみたいのが出てきて。
感情に良い悪いないから、感情からその奥の奥にある私の声を、聴くチャンス。
そして、ひとつ気づいては、いままでの当たり前を、変えていく。
もう、いまからは、自分の意識次第だね。
今日から始まった水星逆行は、いろんな遅延やネットのトラブルとかもあるかもだけど(わたしは、インスタのいいねやコメントができないー😂)
だけど、小さい頃のあのときめき、無我夢中でやってたことを思い出していくような期間でもあり。
※そんな私は、今日、35年ぶりに、当時の先生からのお誘いでけん玉を披露してきます(笑)
で、今日のカードのテーマは、「水星逆行期間に、それぞれに起こりうるテーマとは?」です!
マジカルフェアリーオラクルカードです。
右か左かで選んでね^_^
↓
右
「借金の精算」
タイトルだけ見ると、ぎくっ(笑)だけど、カードの絵を見ると、美しい羽を付けた妖精が羽ばたこうとしている。
このカードを選んだ方は、これ、お金に限らず、自分に付けてきた重りや、癖を見直して、軽くなろうとしているのでは。
これをもらったからには、返さなきゃいけないとか、自分がこうしなければいけないと思ってたことに対して、どんどん、その枠を取っていって、自分のルールを変えていける時。
この水星逆行期間に、重りを取ったあなたは、どんどん、軽くなり、美しさがさらに出てくるのでは!
左
「調べる」
たーくさんの本の中で、大きな本を椅子代わりにして、読んでいる姿。
このカードを選んだ方は、水星逆行期間に、より、自分の興味のあること、やってみたいと思ってたことを、とことん調べていったり、学んだりの期間になるのでは。
学ぶことが楽しい期間に^ ^
人生は、常に学び。
たくさんの情報は、時に、自分の直感を遮ることもある。
なので、反対に調べなくても直感を信じても大丈夫だよってことも伝えているかも。
その直感は、キャンドルの炎があなたへそっと教えてくれる。
⭐️セッション
数秘、ホロスコープセッション
80分 15,000円
ボイジャータロットセッション
50分 8,000円
※7月18日より、こちらになります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
★昼下がりのkayo bar
7月19日 13時〜
自分自信を知ることが、今回の自分との約束。
ぜひ、遊びに来てねー!